サプライズ東京HOME > リムジンレンタル料金
※9名で割ると1名様3,666円でご乗車頂けます。
※8名で割ると1名様4,537円でご乗車頂けます。
※8名で割ると1名様4,812円でご乗車頂けます。
- ■ 乗車場所 - 経由地 - 降車場所は、お客様がご自由にお決め頂けますが
回送料金が発生する地域が御座います。詳細は回送料金表をご参照下さい。 - ■ 回送料金は、出庫から乗車場所まで降車場所から帰庫までとなります。
※ 無料区域は出庫、帰庫の回送料金を分かりやすく表示させて頂いております。 - ■ 表示価格には、運転手代、ガソリン代、サービス料が含まれております。
- ■ 高速道路を使用する場合は、別途加算させて頂きます。
- ■ 表示価格には消費税が含まれておりません。別途加算させて頂きます。
- ■ 深夜早朝料金 23:00 - 06:00は、25%割り増しを加算させて頂きます。
- 12月22日.23日.24日.25日.30日.31日 01月01日.02日.03日は25%割増しの料金になります。
- ■ 12月は、車種指定無しはご予約不可となります。
- ■ 乗車から降車まで30kmを超える場合は、1km毎に500円の距離増し料金を加算させて頂きます。
※ 事前に発着場所、経由地をお伺いし距離を算出させて頂きます。 - 【 無料回送区域内の発着にて90分ご利用の場合は、30km以内の計算です。】
- ■ 乗車場所から降車場所までのお時間がご予約のお時間となります。
- ■ ご予約は60分からお受けさせて頂きます。
- ■ 売掛及び後払いのお支払いはお受けしておりません。
- ■ YouTube等配信、SNSでのご利用、インフルエンサーを含めお受けしておりません。
- ■ リムジンレンタル料金について
弊社はリムジンを運行する会社ではありません。弊社が受注し手配致します。
ご請求はリムジン遊び体験代金とさせて頂きます。
リムジンの回送料金につきまして
乗車場所 / 降車場所 |
回送料金 |
港区・渋谷区・新宿区【落合除く】・中央区・千代田区・目黒区・品川区・大田区・世田谷区【環八内側】・台東区・江東区【亀戸除く】 | 0円 |
東京都 【 新宿区【落合】・豊島区・中野区・文京区・墨田区・亀戸付近・荒川区・世田谷区【環八外側】・狛江市 】 | 5,000円 |
千葉県 【 ディズニーリゾート・舞浜駅・新浦安駅 】 | 5,000円 |
神奈川県【 川崎区・幸区・高津区・中原区・神奈川区 港北区・鶴見区・都筑区・西区・中区 】 |
5,000円 |
杉並区・練馬区・板橋区・北区・足立区・葛飾区・江戸川区 | 10,000円 |
埼玉県 【 さいたま市(岩槻区除く)・八潮市・三郷市・草加市・川口市・蕨市・戸田市 】 千葉県 【 市川市 】 |
20,000円 |
東京都 【 調布市・府中市・三鷹市・武蔵野市・稲城市・小金井市・国立市・国分寺市・西東京市・日野市・町田市 】 埼玉県 【 越谷市・さいたま市(岩槻区) 】 千葉県 【 柏市・松戸市 】 |
30,000円 |
東京都 【 昭島市・福生市・立川市・多摩市・八王子市 】 埼玉県 【 所沢市 】 千葉県 【 船橋市・習志野市(幕張)】 |
40,000円 |
神奈川県【 藤沢市・鎌倉市・逗子市・茅ヶ崎市・葉山市・八景島・横須賀市・三浦市・平塚市 】 | 50,000円 |
千葉県【 成田市(成田空港) 】 | 60,000円 |
リムジンの乗車定員につきまして
- ▼道路運送車両の保安基準第53条第2項(乗車定員及び最大積載量)▼
12歳未満(0歳から11歳まで)は、子供となります。
0歳児の乳児も1人になりますので、0人にはなりません。
※ 下記条件の場合は、定員数以上にご乗車が可能です。
子供の計算につきまして
子供の乗車可能人数=(乗車定員-大人の乗車する人数)×1.5
例:【乗車定員8人-大人5人】×1.5=4.5
子供の乗車可能人数は4人となります。(※ 小数点以下は切り捨て)
8人が乗車定員の車両でも上記の場合は、9人のご乗車が可能です。
※ 乗車可能人数が増えても車内は8人用のため狭くなります。
※ 身体の大きさによっては座れなくなります。
※ 12歳未満のお子様のみではご乗車は出来ません。
18歳以上の保護者の方が必ず同乗して頂く必要が御座います。
※ 乗車定員を超えてのご乗車は一切お受け致しません。
※ 助手席は座る事はできません。
【リムジンのご予約、お支払い】
- ■ 1.お問い合わせ / お見積り / 空車確認
Q1.希望の日にち
Q2.乗車する時間
Q3.降車する時間
Q4.乗車する場所
Q5.降車する場所
Q6.希望のリムジン車種
Q7.オプション
をお決め頂き お問い合わせ 下さい。
※ 発着時間、発着場所が確定していないとご予約が可能かご返答できません。
※ リムジンの乗車前、降車後にお食事などご予約がある場合は間のお時間にゆとりをお取り頂きご予約下さい。
※ お食事後リムジンにご乗車のお客様は、レストラン側に退店するお時間をご確認下さい。フレンチや懐石などコース料理は2時間前後かかります。
お食事のお時間が遅延しご乗車のお時間を過ぎてしまうと延長料金が発生します。
また、次にご予約が入っている場合は延長をお受けすることができません。
※ 降車後にヘリコプターや客船をご予約のお客様はフライトのお時間ではなくチェックインのお時間をご確認下さい。
※ ヘリコプターをご利用の場合、天候に左右されやすくフライトが欠航になるリスクが御座います。悪天候による欠航の場合でも、リムジンをキャンセルされる場合はリムジンのキャンセル料金が必要です。欠航になった場合のプランを事前にご検討下さい。
成田空港/羽田空港をご利用で、欠航はキャンセル料金、遅延の場合は延長料金が発生します。
ホテル敷地内車寄せにて乗降をする場合はホテルをご利用している事が前提となります。ホテルを利用しない発着はご迷惑となります。
ホテルにて発着の場合は事前にホテル側へリムジンが来る旨お伝え下さい。
■ 2.ご予約及び契約の成立
ご予約及び契約の成立は、弊社よりご予約確認メールをお送りした段階で成立とします。
ご予約内容とご利用規約をご確認頂きます。
■ 3.お支払い
お支払いは事前に決済が必要です。
ご予約後3営業日(ご乗車日が7日以内の場合は、翌日)までにお支払いとなります。
お支払い方法は、
1. 弊社指定銀行口座にお振込み
2. クレジットカード決済
となります。
ご利用いただけるクレジットは
【 Visa / MasterCard / American Express / JCB / Diners Club / Discover 】
がご利用可能です。
クレジットカード支払いの手順
1. クレジット支払いの旨をご連絡下さい。
2. SMSもしくはメールにて、ご請求書のリンクが届きます。
3. 【リンク】をクリックして下さい。
4. WEB上にて、お客様が【必要事項】をご入力頂き決済を完了して下さい。
▼▼▼▼▼ クレジットの不正使用について ▼▼▼▼▼
■ カードの不正使用の防止を強化しております。
※ ご予約者様ご本人名義以外のクレジットカードを使用する場合は必ずクレジットカード所有者の承諾を得て下さい。
※ 承諾を得ずに使用することは不正使用となり犯罪行為です。
※ ご予約者様とクレジットカードの名義人が異なる場合、不正使用の調査をカード会社側に依頼する場合が御座います。
※ メール、LINEのみでご予約の場合は、事前に電話番号あてへ本人確認をさせて頂きます。
※ クレジット決済を利用したキャンセルの場合はクレジットにて払い戻し処理を行います。銀行口座へ返金や現金にて返金はしません。
※ キャンセル返金を利用したクレジットの現金化と見られる疑わしい取引に該当する取引はカード会社、警察へ通報します。
※ 疑わしい取引に該当する取引があった場合はクレジット会社、警察へ提供させて頂きます。
リムジンのキャンセルについて
- ・キャンセル料金は、消費者契約法第9条に基づいた事務手数料、逸失利益に対する損害賠償金の割合を換算し作成をしております。
・ご予約を頂いた日から8日前まで10%のキャンセル料金が発生します。
・キャンセル料金はご請求金額の総額に対してご請求させて頂きます。
・キャンセルの受付は、お電話もしくはE-MAILにて受付後、弊社から確認メールをお送りした段階で成立とします。
・キャンセルの受付は、平日10:00~18:00(土日祝日その他休業日を除く)なります。
・キャンセル料金につきましては、土日祝日その他休業日を除く、営業日時の日数計算 となります。
・キャンセル受付後2営業日以内にご返金致します。
・お客様都合のキャンセルの場合は、ご返金の際の振り込み手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
・弊社都合のキャンセルの場合は、ご返金の際の振り込み手数料は、弊社負担とさせて頂きます。
・クレジット決済を利用したキャンセルの場合はクレジットにて払い戻し処理を行います。銀行口座および現金にて返金はしません。
・銀行振り込みの場合の返金先は、ご入金頂いた口座と同一である必要が御座います。口座名義/受取人名は、お支払い頂いた際の、お振込名義と一致している必要が御座います。
・お振込の際に振込名義を変更した場合や銀行を通さずにお振込頂いた場合等、ご事情がある場合は、振込明細書にて出金元の確認 をさせて頂きます。
※ キャンセル返金を利用したクレジットの現金化や犯罪利用預金口座へ迂回させる資金洗浄などその他、疑わしい取引に該当する取引はカード会社、警察へ通報します。
≪オプションのキャンセルについて≫
花束 シンデレラの靴 30,000円を超えるシャンパン は、業者に発注後のキャンセルは、現物の返却をもって返金とします。
※ 30,000円を超えるシャンパンを発注後に30,000円以下のシャンパンに変更した場合も現物の返却をもって返金とします。
※ キャンセル後のオプションの返却は郵送のみとします。送料はお客様のご負担とさせて頂き、着払いにて郵送させて頂きます。
※ ご乗車日にシャンパンを開栓、飲まなかった場合でも返金はしません。お持ち帰りは可能です。
・花火プランのキャンセルは、花火ショードットコムのキャンセル規定になります。
・ヘリコプターや客船のご利用の場合は天候に左右されやすく欠航になるリスクが御座います。悪天候による欠航の場合でも、リムジンをキャンセルされる場合はリムジンのキャンセル料金が必要です。
欠航になった場合のプランを事前にご検討下さい。
・12月22日.23日.24日. 29日.30日.31日01月01日.02日.03日の キャンセル料金は100% とさせて頂きます。
・長時間のご予約後、短時間に変更した場合はキャンセルのお時間に対してキャンセル料金が発生します。
・ご予約の日にち、時間の変更の場合も同様にキャンセル料金が発生します。
・リムジン車両は特殊な車両のためトラブルにより運行ができなくなった場合は、異なるリムジン車両もしくはご返金をさせて頂きます。
・天災や車両トラブルにおいて運行中止の場合、乗車前に関しては全額返金、乗車後に関しては未実車分を割合計算し、後日ご返金させて頂きます。
※ 乗務員が新型コロナ感染症などにより運行する事ができなくなった場合はキャンセル料金にかかわらず全額ご返金をさせて頂きます。
ご乗車日から | キャンセル料金 |
8日前まで | 10% |
7日前 | 20% |
3日前 | 50% |
前日 | 80% |
当日 | 100% |
- 【暴力団排除条例及び警視庁からの指導に伴う事項】
暴力団、暴力団関係団体の構成員若しくは関係者又はその他の反社会的組織に属している者であると認められる方の取引は固くお断りします。
現在、暴力団構成員、暴力団構成員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員・暴力団関係企業構成員・総会屋・社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団その他これらに準ずる者に該当しない事。
自らまたは第三者を利用して暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為、風説を流布し、偽計または威力を用いて貴社の信用を毀損し、または貴社の業務を妨害する行為等を行わない事。
乗車日にその事実が判明した場合は、乗車を拒否し
警視庁暴力団対策課暴力団排除第三係 03-3581-4321 へ通報します。
損害責任、料金の返金、法的な責任の範囲を超えた不当な要求行為には一切対応はしません。
上記に該当しない場合でも、第三者及び乗務員に対し、暴力的な言動や脅迫的な言動、迷惑をかける行為をされる方、 公の秩序若しくは善良の風俗に反する行為(マナーの悪いお客様)のご利用を固くお断りします。
また、出所祝い(刑務所、拘置所、警察署などから)のご利用を一切お断りします。
お客様に真摯に対応し、信頼や期待にお応えする事で、より高い満足をご提供する事を心掛けておりますが、一方で、常識の範囲を超えた要求、人格を否定する言動、暴力、セクシャルハラスメント等の、尊厳を傷つけるものもあります。これらの言動に対して誠意をもってご対応しつつ毅然とした態度で対応をさせていただきます。
■ 過度に暴力的な表現、露骨な性的表現、児童ポルノ・児童虐待に相当する表現、人種、国籍、信条、性別、社会的身分、門地等による差別につながる表現、自殺、自傷行為、薬物乱用を誘引または助長する表現、その他反社会的な内容を含み他人に不快感を与える行為、及び、SNSなどへの投稿または送信する行為の禁止
■ 性行為やわいせつな行為を目的とする行為、面識のない第三者との出会いや交際を目的とする行為、第三者に対する嫌がらせや誹謗中傷を目的とする行為、その他本サービスが予定している利用目的と異なる目的で本サービスを利用する行為の禁止
■ 当社または第三者になりすます行為または意図的に虚偽の情報を流布させる行為(当社が関与していると誤認させる行為) の禁止
■ 営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為(当社の認めたものを除く)の禁止
■ 宗教活動または宗教団体、マルチなどの勧誘行為の禁止
■ 当社または第三者の著作権、商標権、特許権等の知的財産権、名誉権、プライバシー権、その他法令上または契約上の権利を毀損、侵害する行為の禁止
※ 商用利用目的及び対価の発生する撮影、知的財産権、肖像権、パブリシティー権等の正当な権利を侵害する行為の禁止
- 【旅客に対する責任】
当社の旅客に対する責任は、旅客の乗車の時に始まり、降車をもって終わります。
■ 車内または乗降中の事故により、生命、身体を害した時は、生じた損害を賠償する責に任じます。
※ 車外の事故につきましては 保障対象外となります。
■ 賠償責任保険につきましては、車両に付随する任意保険にて、搭乗者の方に対して、人身傷害:無制限を保証します。
■ 損害発生の翌日から起算して7日以内に当社に対して通知があったときに限り賠償します。
※ ドアの開閉操作は乗務員が安全を確認し行います。 乗務員以外もしくは旅客が開閉をし乗降中に事故があった場合は保証されません。
※ 歩道側の扉(原則左側)から乗降をして下さい。車道側は危険なため乗降は禁止とさせて頂きます。
※ 走行中は事故防止及び安全の為、必ずシートベルト着用して下さい。
※ お子様がご乗車の際は、立ち歩かずに着座するようにして下さい。大人の方が目を離さず行動にご注意下さい。 車内は壊れやすいものがあります。叩いたり引っ張ったりしないようにご注意下さい。
■ 上記の保証につきまして、当社及び乗務員が注意を怠らなかった事、旅客の故意又は過失、法令若しくは規約を守らない事を証明した時は、当社では一切の責任を負いかねます。
- 【旅客の責任】
■ 旅客の故意又は過失、法令若しくは規約を守らない事により当社が損害(車体及び車内の損傷、破損、汚損、営業補償代(修理中の損害)等)を受けた時は、旅客に対しその損害の賠償を求めます。
- 【告知事項】
■ 運転席と客室はパーテーションにより仕切られておりますが、安全確認のため乗務員は客室内をモニターにて常時確認をさせて頂いております。
旅客の安全の確認は、旅客自動車運送事業運輸規則に定められております。安全に問題がある場合は乗務員からお客様に対しお願いをさせて頂く事が御座います。ご了承下さい。
また、映像と音声をドライブレコーダーにて車内外を記録させて頂いております。
※ 記録された映像は上書きされ消去されますが、下記の場合に限り映像の確認、保存をさせて頂きます。
1.乗務員のサービス向上のため定期的な運転の確認
2.事故やトラブルがあった場合に映像の確認
3.その他紛争のトラブルの際の証拠として使用させて頂く事が御座います。
※ 保存した映像は個人情報として取り扱い本来の目的以外に使用する事はありません。
※ 原則第三者への公開はしませんが正当な理由にて警察、弁護士から開示請求があった場合に限り公開します。
- 【免責】
事故・盗難等、当社の責に帰さない事由若しくは天災等、不可抗力の事由により、ご予約した車両を使用してサービスの提供が出来ない場合、予約と異なる車両に変更もしくはご返金にてご対応させていただきます。(民法419条3項)
コロナ感染などにより運行する事ができなくなった場合はご返金をさせて頂きます。
旅客に生じた損害について一切の責を負わないものとします。